

何処・・・・・?

 妹 は買い物帰りに、クリスマスカードをポストへ投函。
定形が左、定型外が右・・と “いつものように” 左側にカードを‥手書き風シリーズ34メール手書き風シリーズ矢印下ポストへ。
‥で、その手からカードが離れるのと同時に視界に入った “年賀状” の文字!!
世の中ではすでに年賀状の受付が始まっていたのですね。手書き風シリーズ30顔5アップロードファイル 手書き風シリーズ32顔7がーん大汗
この時ほど、怪物くんの伸びる手がほしいと強く思った事はありません。
・・が時すでに、当然のごとく遅く・・
帰る道すがら、問い合わせて何とかなるものか
ならない場合は正月に、心ならずもあのサンタさんは先方宅へお邪魔するのか
とりあえず、それを見越して新しいカードを先方へ送ろうか
その際、言い訳を先にするか後にするか
などなど思いめぐらせ
帰宅直後、最寄りの大きな郵便局へ問い合わせぺこり
明らかな
『あぁ~、やっちゃいましたねぇ』的な、残念な声で
しかし
『探して(普通郵便に)差し替えますよ、有料で』
との対応にひとまず胸をなでおろす苦笑2ホっ

サンタさ~ん!
郵便屋さんがあなたを探しています。
今は寅に囲まれて居心地が悪いかもしれませんが
捜索隊が近付いてきたら
『ここでぇすキラキラ
と、アピールしてください。無事を祈っています。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
11 01
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
