

私は見たっっ!

今なら、昔テレビで観た外国の陽気なおっちゃんに
負けないくらいのリアクションをする自信のある 妹 です。
 (以下 宇宙人遭遇か、恋人選びで
  のきなみ甲高い声に吹きかえられてたおっちゃん達を
  イメージしてお読みください)

    「そりゃー、スゴイもんだったゼ。
     テレビで観たことはあったけど
     ホンモノは迫力が違うねぇ。
     ブワァーーっと、こっちに向かってさぁ
     ブワァァァーーっっ、だよ。
     あれにヤラレちまったら・・そりゃーたっまたもんじゃねーなぁ
      
いつもの道を自転車で快走中の出来事です。
とあるお宅の庭先から
テレビのイメージ映像などで観た事のあった
“花粉が飛ぶシーン”に遭遇したのですよ。
杉木立じゃあるまいし、そもそもスギ花粉はもう終わり?
花粉症の症状にまだ悩まされた事のないワタクシには
正確な知識と情報の持ち合わせがなく‥
目の前のリアルな光景に
ひぇぇぇーーっと驚いた、というお話です。


では、お口直し‥とでも申しましょうか。
ご近所の八重桜をば。

 10・4・14mini  4 10・4・14mini  2

実際は薄緑の八重桜なんですよ。
造幣局でしか見た事がなかったんですが
こんな近くに咲いていようとは‥!
見ず知らずのおっちゃん・おばちゃんとも
「キレーやねぇ」と言葉を交わしたひと時でした。
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03 05
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
