

痛っ・・

右方向に弱い 妹 でした。

久々に寝違えてしまったらしい。
家人とカイロとストレッチの助けにより
本日、だいぶ落ち着いてはきましたが・・
振り向けない。
右に向けない状況。
買い出しに行かねば‥と、自転車に乗ってみて
焦った。
『右見て・左見て』が
こんなに難しいとは。こんなに危険とは。

まだ、物作りには適さない‥とショボくれていたら
嬉しい品が!
takenoko--mini.jpg
たぁけのぉこぉ
(注:この発音は桂枝雀さん風です、念の為)

煮物・筍ごはん・炒め物‥‥夢が膨らみますなぁ。

定期便を届けてくれたのは家人の伯父で
通称は、おにいさま。
坊主頭にギョロ目で、ちょっとした強面ですけど
今日も笑ってウダ話ができて、安心しました。


- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
03 05
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
