

はじめてシリーズ

今年は“自治会の役員”なるものがまわってきており
古株さん達に混ざって戸惑いつつ‥お役目をば‥。

ということで、今週末に控えた『盆踊り』の為の買い出しに、先週末お供してきました。
  「土曜の朝から‥って、早いなぁ」
などと思っていたら、向かった先は 中央卸売市場!
カキ氷用のカップとか、フランクフルトとか
当然の事ながら、大人買い。盛大に。
はじめて見る景色に
  「うわぁ‥写真撮りたい‥」
という心の葛藤を抑えつつ
  『じゃー次は飲み物系やね』
と、量販店へ行き
  『こっちの店では売り切れやね』
と、ホームセンターへ。
そりゃ、集合時間‥早いはずやわ。

普段の(家庭用)買い物とは規模が違うし、お支払いは会計さんやし
新鮮なお買いもの経験となりました。

十三の花火と、日程が重なってしまうのですが
楽しみにしておられる方々‥、楽しんで頂けると良いですね。

  


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
07 09
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
