

有終の美

本日は地域の“体育祭”

前日、あれだけ降ったのだから・・と
順延かと思いきや

一時間遅れのスタート

聞くところによると
早朝から、スポンジでグランドの水を取って新たに砂を入れて
という作業をされたとか・・
頭が下がります。


当初、私の参加予定は1種目だったはずなのですが
今朝プログラムを見ると
      増えてた。3種目に 
「当日は、出ずっぱりやで~」
と耳打ちされた意味がやっとわかった次第 



そんなこんな体育祭の花形は
やっぱり かけっこ
とりあえず分かりやすい。
そして漏れなく盛り上がれる。
最終種目のリレーで
我がチームは1位
みんなで わ~~ぁぁ  きゃ~~~  って ひと盛り上がり
すっきり締めて頂きました。


お疲れさまでした~~~~~。


玉入れも定番ですわなぁ。
tamaire_mini.jpg っていうか万国旗が懐かしくて‥。




ともあれ、今夜は良く眠れそうです。












- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
