

ノミネート開始

そろそろ 

流行語大賞 とか 紅白出場 の

“ウチ”ノミネートが始まる季節。

要は、身内で勝手に選んで
世の中の“それ”と 『一緒やった 』 とか 『そうきたか~ 』
とか比べて遊んでるだけなんですけど。


‥で、今日の気分はやっぱり

   エスペランサ

ちゃいます??


カタカナ語に弱い私でも覚えられそうですやん。
   アジェンダ
と違って。



仮にね、
「奇跡の救出劇」 に
政治的な思惑や、奥さんと愛人さんのバトルや
会ったことのない親戚縁者の出現やら
商魂タクマシイ人々の狙いやら・・
いろんな事が渦巻いていても

地上で産まれた新たな「希望」
待っていてくれる・・なんて
暖かいじゃないですか
純粋に、救われるじゃないですか
明日に向かって行けそうじゃないですか

そこに、目を向けていきたいなぁ(いくらヨドンダ瞳であってもね)
・・ということで


どうか皆さんに心穏やかな日々が戻りますように
祈っております。






          

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
