

要・相談

こう見えて(?)ちょっとお肌がナイーヴな我ら。
知人の勧めで柔軟剤の類を使わなくなって数年が経つ。

いわゆる“お肌にヤサシイ” “環境にヤサシイ”感じの物を
使い慣れていたのだが、ストック無いし・・で
久々に使ってみる事になった、頂き物の
   『香り続く〇ップ ~sweet harmony~ 』 

これがスゴイ

香ります・・ホント


金木犀とかクチナシとかポロニアとか
香るお花は好きな方だが
ここ数年、洗剤とか石鹸類は無香料に慣れていたので
この『香り続く』威力は鼻の奥の粘膜に
じんわり確実に迫り来る 


こないだ、室内工事にやってきた
J:COMのお兄ちゃんの“かほり”も
すんごい気になる芳香剤だか漂白剤系のモノだったが。



それにしても・・なんですのん?
この“かほり”の印象の違い。
鼻腔をくすぐるソレと
粘膜に訴えてくるソレと。

そもそも私の感覚自体がズレているのか
言うてる間に・・日々の事やし・・慣れていくんやろか
また無香料生活に戻るのか・・
粘膜と相談しよう  そうしよう 



- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
