

あらっ もげたっ

蒼井優ちゃんもすでに年賀状を投函してたが
私はまだ
格闘中


先日、消しゴムハンコのワークショップで作った
力作を活かさんと仕舞い込んでいたスタンプ台を
引っ張り出してみると
いつ作ったのか思い出せもしない
消しゴムハンコが出てきた。それも
   初春 

いけるや~ん  と試し押しをしていると
思わぬ 惨劇が

スタンプ台にポンポンして持ち上げた時
ヘンな感触 とハンコを見てみると
スタンプ台の表面が
メリッとハンコの方にくっついてきている

何が起こったんだぁぁぁぁ
と一気に動揺してしまい
メリッとくっついた部分を
ハンコから剥がそうとゴシゴシゴシっ

ティッシュで拭きあげていくと
キレーになってきたや~ん  と
思いきや

ゴミや、カスや、とハンコから振り払った中に
 の字の“ちょん”が
ころもへんの上の“ちょん”が
       ギャーーーーーーーーー 




そこからワタクシ心を入れ替え
新しいハンコを作成いたしました。
ワークショップのおかげでコツを掴んだのか
30分で2文字出来ました


さーーーーーここから肝心の年賀状
仕上げねばーーーーー
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 01
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
