

気休め整理

思いのほか、お天気がド~ンヨリしてきたので
お出かけはやめて編み物dayにする。

‥で、せっかくなので撮りだめしてたドラマをやっつけていこう、と。

オンタイムで見逃してた連ドラに追いついた後
もはや、いつ録画したのかも分からない2時間モノにチャレンジ。

キャスティングが、私好みの鉄板だったので安心して再生スタート!

オダギリジョー、大滝秀治、すまけい、渡辺謙、千原せいじ
加えて 森山未來、蟹江敬三、橋爪 功
って、間違いようがないってもんでしょ。
で‥編み物しながら涙・涙ですわ。
何したいねん、アタシ  って感じ?

でも、泣いたらなんかスッキリするとか言いますやん。
まぁ、子供の頃からクダラン事で泣き過ぎ!ってよう怒られてはいたけど。
『泣きたい気分だったの』ってな事情も全くないんですけど。


溜まってたモノをちょこっと片付け
好きな人たちのお芝居にグダッと涙を流し
たくさんの毛糸を身の回りにはべらせて配色を考える

ああ  豊かな休日ですわ。

ああ  でも、糸の配分を失敗した分‥足らんくなったよ~~
     ピ~ンチ  
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11 01
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
