

ワリと身近か‥竹中直人の心

原因は関東在住の兄のメール。

文面に思わず笑ったが、家人も爆笑であったが・・
リアル・笑いながら怒る人なワタクシ


   計画(輪番)停電の為、備えはあるものの
   予備としてのいくつかを関西で調達してほしい。


という依頼。


めったに当てにされない 末っ子キャラ・ワタクシ は
俄然ピシッときた訳だ
お役に立てますか  立ちましょぉ と
「詳細は帰宅して確認後」と言われ
そうでしょうとも と
その指示を待つ事数時間。


やっときたメールには


   ナオだけでは分からないだろうから
   ダンナさんに見てもらって買って下さい


とある。


分からんかったら、店員さんに聞くやろ
事前にネットとかで調べたりもできるやろ
そんなに ワタクシ では頼りにならんのか
もうぅぅぅぅ充分過ぎるほどオトナなのですけど
はじめてのおつかい かよっっっ



と、しばし突っ込みながら コラー って言いながら
笑った。
これじゃ 怒りながら笑う人 なのだけど。


染みついた 末っ子キャラ への信頼回復は
困難なようであるが
家人の 長男キャラ への信頼は厚いようなので
行ってこいでチャラ にしときましょか
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
02 04
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
