

カッピにも感謝

家路を辿る階段で
 「フザケンナヨオ~」
と、心の中で繰り返す。
今ならボビー・オロゴンの真似に
120%の心持ちでチャレンジできる
‥で、何回もやってるうちに
着地点が分からなくなって
もはや真似かどうかも分からなくなってくる。
 「あれ?目指してんのん、どこやったっけ?」

ってな経験ありません?

同世代ゆえ共感する事も多く
 「イライラするっっ
と、青いレオタード思い浮かべて
笑って繰り返す日もあれば
本気が勝ってしまって
いとうあさこちゃんがどっかに行ってしまってる

ってな事ありません?


残業と寝不足続きの家人には申し訳ないが
ここんとこ、不慣れな作業とニンゲンモヨオで
愚痴っぽい

だからと言う訳ではないが
出掛けの家人の背中に
『シャキーン!』のカッピの真似を披露してみた。




ちょっと ウケた

そーゆーチョロッとした笑いに救いを求めながら
どうにか今週末を乗り切りたい所存




- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
03 05
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
