

リバーサイドヨガ

先日、リバーサイドヨガ(公園編)・・行ってきました。
HPの芝生の写真を見て 

 『行きた~~~い!!』

とウズウズしていたのですよ。



駅を降りて川沿いをテクテク行くと
大川の中州に続く
グルグルのコロネみたいなスロープが見えてきます。

良~~~く見ると公園の芝生と
目印のノボリと先生らしき人影が・・
さらにテクテク歩いて公園に到着。
riverside+rankan_mini.jpg



木陰にヨガマットを並べると
トンボがヒラヒラ
セミがミンミン
風がそよそよと
首筋を 耳元を過ぎて行きます。
陽の光と熱を背中や瞼に感じ
足でも光や芝生を受け止め


魚になったり riverside+sakana_mini.jpg

英雄になったり
屍になったり・・riverside+kinosita_mini.jpg



気がつくと汗ダラッダラでしたわ



五感を刺激されるアウトドアヨガ
不思議な気持ちよさでっせ~
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
07 09
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
