

要・メンテナンス

日常的に動かしている物
それが当たり前になっている物事ほど
お手入れが必要なのに出来ていない現実。


本日(火曜日)は、近辺の特売日。
チラシ見てストック見て
スーパー行脚のコースを決めて、いざ出動


お天気良いし、空はスコーンと高くなってきたし
昨日までとは明らかに違う真っ白い雲は
ポカリポカリと浮かんでるし
ご機嫌な条件揃ってるやんかいさ~~~
オレンジのママチャーリーを停めようと思ったら

鍵が
・・・・なんか
    ・・・・引っ掛かって

こりゃ、バンドエイド貼ってる指に力が入ってないのかと

再度、鍵を
・・・・押し込めど
    ・・・・やり直せど

ギシギシと突っかかってどもならん


以前からちょっーーーと、スムーズではなくなってたけども

ダメっすか?
もう・・限界っすか?

購入の際、
「このサイズを」
と所望したら店主らしきオッチャンに
「子供さん用?何年生?」
と言われたっけ。
そもそも購入のきっかけは
家人の“肝”から“石”を採掘せんと
お泊まりをされた時だったっけ。

とか、ちょっと遠い目なんかしたりしながら



鍵の交換と‥あとタイヤも点検してもらおっかな

などと、しばし物思いにふける午後であった
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08 10
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
