

悩み解決!

それほど深刻な悩みという訳ではないが

 「私は・・どうしたらいい?」

と、家人に聞いてしまう事がある。

テレビなど観ていると、よく
「(有名人の)○○さん似」
などと表現されたり
自己申告している人を見かけたりする。

・・で、私の場合は?と考えると
「誰に似てるんだろうか?」

「私やったら・・どうしたらいい?」
となるわけだ。


しかし昨日
職場の20代女子のひとりが
「ずっと気になってたんですが・・
 ○○さんに似てますよね~」
と、キレーな女優さんの名前をあげるではないか
『そりゃ・・無いわ  』
と、我ながら自覚はあるものの
もう一人の女子まで
「わかる~~~
とか盛り上がってくれたので
一気に2票、入れてもらった形となった。

もちろん、この話
親類・友人等々には苦笑い、もしくは困惑される事必至
だがしかし、かなり光栄なことなので
帰宅後、自慢げに家人に報告してみた。


彼は優しいニンゲンである。
「2票入ったんや、あと1票入ったら認定するわ」
と言った後
爆笑するでもなく否定するでもなく
「髪形・・やろうね」
と、締めくくった・・・・   


ともあれ
これで明石家電視台を観に行く時は
この女優さんの名前をボードに書く事に決めた。
『ド厚かましい
ってなツッコミを入れてもらう事を期待して。


※ちなみにその番組を観に行く予定も
 観覧希望も出してはいませんが・・。
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10 12
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
