

ノッポさん と ゴン太くん

髪を切ったら
なんだか新しい気分になってウキウキする。

これからのスタイリングのコツなど教えてもらい
合わせ鏡で仕上がりをチェックしたりして
イイ気分だったりする。

帰り道も帰宅してからも
明日からの“新しい気分”を思って
このまま、その日を気持ち良く終えようと
お風呂に入って髪を洗って

タオルドライした鏡に映る我が身を見た時
頭の中に聞こえてくるメロディー


でっきるっかな でっきるっかな


それと同時に頭の中をスライドしていく
ゴン太くん。
もちろん ンゴンゴ 言っている
鼻をフガフガ動かしながら・・。


大丈夫か  ワタシ
再現できるのか  あの感じ



こんな昨夜の不安は
ワタシの中のノッポさんをひたすら信じる事にして
横に置いとく事にした。



そして、今朝。

鏡の中には、
予想通りのナチュラル寝ぐせウェイビーなワタシが
・・いた。

そして、今日がお休みである事
出掛けるとしても近所のスーパーくらいである事
いざとなったら‥帽子があるやん
などと言い訳やら対処法など羅列して
・・とりあえず朝ごはん食べた。

そして、本日もそろそろ終わりかけ。
再びタオルドライの我が身を見つめ
ワタシの中のノッポさんに
その魂に強く思う。


 明日はお出かけなんです。
 我に力を!!
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
10 12
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
