

春を楽しむ

昨日は久々の陶芸! 

以前、成形していたものに絵付けをしました。


もともと絵付けにはぜんぜん自信がなかったんだけど
仲間達の自由~~でファンキーな筆運びに
勇気とアイディアをもらって、まあああ、なんとか。

‥で、こちらが絵付け初挑戦の巻。

utuwa+etuke-2_mini.jpg


‥と、ファンキーな仲間作。

etuke+sakurako_mini.jpg


‥と、今回のチャレンジの一部とファンキーな続編。

utuwa+etuke_mini.jpg


面相筆で大胆に描いていく姿に
自分には無い発想やわ‥と刺激を受け
実はこの後ちょっと真似させてもらいました。


午後からは川を渡り

kamogawa_mini.jpg


植物園へ。

ポピーにムスカリに八重桜に

syokubutuenn+2_mini.jpg

チューリップに。

なんだかやっぱり心が華やぎますワ 

そしてその後はバスに揺られて平野神社へ。
桜は終盤でしたが八重桜があと少し‥
と大きな大ーきな楠が迎えてくれました。

hirano+jinjya-2_mini.jpg


歩きまわるにはちょっと「暑~~ 」と汗の滲む陽気でしたが
のんびり、あ~やこ~やとしゃべりながらの一日。
最後に飲んだソーダがまた美味しかったああ!


次はどんな “楽しい” と会えるのか
と~~~~ても贅沢な京都でございました。




1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03 05
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
