

憧れの・・

本日は 憧れのスポットへ
ついに・・ついに行って参りました!



花に

syowakiti+hana_mini.jpg


わんこに

sumomo-2_mini.jpg 「すももさん、目線くださ~い」の図


ウシ代に

harenohi 9.27 usiyo

迎えられ

『ハレノヒ展』 は 


harenohi 9.27 -1


Pちゃんもにぎやか

harenohi 9.27 p-2


今回も消しゴムはんこのワークショップに参加して
彫りほり・・。
集中する時間も楽し!


ランチも幸せいっぱい
かぼちゃのスープの陰に隠れた小芋のからあげなど
ワタクシの心を わしづかみ でございましたよ。

264lunch+-1_mini.jpg


しかし・・・ワタクシ・・・失敗してしまいました。


もう一人(?)の看板娘、はるちゃんの写真を撮り逃し
版画の作品も撮り忘れ
デザートにいただいたケーキセットも
カメラを出すことも忘れ食べつくしました。

あ~~~~あ~~


緩やかな空気と空と潤ったワタクシの心は
カメラにうまくおさめることはできませんでしたが
シアワセな一日を分かち合えた・・というか
提供して下さったみなさんに 感謝 でございます。
そして出来る事なら、この“シアワセなひと時”を
どないかして、また誰かと分かち合いたいわ~~ と
夢見ている次第。

今夜は心地よく眠れそうです

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08 10
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
