

スタート!

家人の実家にて
フルメンバーでカニ鍋などつついた元日。
仕事で集えない年もある中、今年は総勢11名・・
「それ取って~~」とか「その皿まわして~」とか
声も人も料理も行き交う賑やかなひと時は
色んな意味で豪華でした。


帰宅した我らをジワ~~と待っていてくれたのは
年末から始動していた“切干プロジェクト”


kiribosi 2013



こんなんになってました~
リベンジ達成!!
いや~~こいつぁーーー春から縁起がイイ


『おせちも良いけどカレーもね』なんてCMあったよね
とか言いながら、実家で話題に上った店へ・・
正月3日から向かったのは


tenjinki.jpg



『天神旗』ってラーメン屋さんです。
博多のおばあちゃんとこに行った時によく食べてた
懐かしい味を思い出す、まさに博多ラーメン。
あああーー兄や姉にも食べさせたい  と思う味。

その足で近くの神社へ初詣。
おみくじは末吉(家人)と吉(私)
さい先良い感じですよ。


そして昨日は仕事始め。
こちらも職員さん・メンバーさんと連れだって初詣。
小雪が舞うなか、キレーな日差しを受けて
みんなでいい仕事出来ると良いね。


・・・・で、本日です。

 『正しい教えは知っている
  それを実行しなければ何にもならない
  まずは“それ”を実行する』

という(ニュアンス違ってたら・・先生ごめんなさい )言葉で始まった
書初め付き 初ヨガ。

笑うしかないくらい、体は動けなかったけど
気持ちよいスタートが切れました。


お陰様で、我が家の新しい年は着実に動き始めました。


 プロジェクト “KIRIBOSHI” 
    ~風を味方につけろ~  

  第2章も静かに進行中!!



- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
