

素敵な午後

昨日午後、スッタモンダの末
ようやく正規ルートを歩き始めたワタクシ。

まさに・・これぞ・・
といった “閑静な住宅街” をのぼる事数分。

それまでのワラワラと落ち着きの無かった不詳ワタクシも
穏やかに迎え入れてくれる空気の漂う そこ が

 at home

木のぬくもりと、自然光がたっぷりと差し込む階段や廊下も
歩みを進めるごとに気持ちを落ち着かせてくれます。
と同時に、扉の向こう・・あの部屋の中には
どんなワクワクが待ってるんだろう  っていう期待で
今思うと、あの時私はどんな顔してたんでしょ・・。

扉を開けると


at home feruto


バラエティ豊かな作品たち


at home madobe1


窓辺にも


手仕事や集う人々や空間に、愛情をお持ちのオーナーさんは
とってもふんわり優しい笑顔の持ち主。
「あ~この空気に、じんわり引き寄せられて
 それぞれの笑顔や笑い声を持ち寄って分け合って
 “シアワセ”の空気が満ちているんだろか・・」
などと私は感じていました。


珈琲もケーキもあって
ワークショップの傍らで
お話も楽し


at home cafe


初体験・酒粕のケーキも大満足


at home cake



今回、ハンドウォーマーやレッグウォーマーを出展されていた
フェルト作家の SAKURAKOさん ・・。
来月はまた東へ西へ作品展、展開されますよ。
これまた楽しみ!!


皆さんの笑顔とパワーとを頂いて
私はワタシのペースで
今年は展開していく所存。
栄養をいっぱい補給して
坂道をニンマリ下って帰路についたのでありました。






- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12 02
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
