

息を合わせる

昨日は、割と賑やか・・
フロアにヒシメキあっての“みんなのヨガ”

お話タイムは 『呼吸』 のこと。

 “ 息という字は 『自分の心』 と書くんだね ”
 
と。


すぐにそう出来る気もしないのだが・・・
 

   昨日の不安や些細な不満を明日に持ち越しそうな日は
   ひと呼吸おいて
   まずは自分の心を平かに
   色気出してウマイ言葉など探さずに
   ただ寄り添って
   ただ自分の体温だけ伝えられるように、と
   その肩に背中に手を添えて
   静かにさすっていられるような
   ワタシをイメージしてみようと思う。


 

そ~んな事を思った後は、女子4人でカレーランチ!


20130216curry.jpg


何度も一緒に、ヨガで笑って汗かいてるわりに
実はお互いの名前も怪しかった・・
ので、あらためて自己紹介から。

産まれも世代も仕事も違う、4人のかしまし娘からは
遺伝子から骨格まで
トーク広がるひろがる・・。
食べて笑って、エネルギーチャージ!!

この歳になって・・ワタクシ
カレーに興味を持ち始めたかもしれませぬ~~

 
 











 
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
