

ありがとう すんませーん ありがとう

昨日はヨガ終わりで デート!

引っ越し控えた大忙しのさなか・・
時間を作って頂きました。

スンマセ~ン な気持ちと、でもやっぱり会いたかったので
あ~り~が~とーーー な気持ち!

以前よく行ってた、っていう


okonomi 5025 - コピー



お好み焼き屋さんに連れて行ってもらい
鉄板の前で同時に12枚焼く
おっちゃんの手元に見とれつつ
豚じゃが焼きもすじ(餅いり)焼きも美味しかった。

その足で梅田の街が見下ろせる高~いビルの上でお茶。
せっかくやから・・って
窓側の席が空くまで待って
せっかくやから・・って


crepe5025 - コピー



クレープなんて食べちゃう。
アイス溶けちゃうよーーって
焦りつつ喋る口も食べる口も
あれってどうしてあんなに休憩なしで
同時に上手にこなせるのかしらん・・?


気が付くと、ワタシはやっぱり
妹スイッチ入ってたみたいで
すっかり甘えてどうでもイイこと
喋りたおしてたんちゃうかな。

そうやってリラックスさせてくれて
体調のコトとか色々気遣ってくれて

もうーー最後は泣きそう。

引っ越し先のあれやこれや・・
今日思い返しても
ワタシ・・な~んもお役に立てそうなコト
提案できたりお話できたりした気配なく・・

わーーー時間使わせてしもたあああ

とさらに反省。
でも、やっぱり

ワタシは元気をもらえて
優しい気持ちを分けてもらえて
やっぱり ステキなひとやな~ って

自分の恵まれている “ご縁” を噛みしめつつ
お腹の底から

『ありがとうーーーー』 なのでした。






- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
04 06
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
