

曜日の感覚が狂うわ~

一昨日、家人は『休日出勤の代休』。

ということで映画鑑賞をば。
夏休みやしレディースデイやしと案じましたが、無事に席確保。

まあああ、見事に“安心して見られる娯楽作”でした 『踊る大捜査線』
不必要な流血も、殺人もなく
あるのは複線いっぱいの“くすぐり(笑いどころ)”と
社会派的なメッセージも、じんわりと‥やんわりと。

ヒネクレ者で脇役大好きなワタクシは
隣のおっちゃんが微動だにしないシーンにもニンマリしてました。

   “キャプテン”な三上市朗さん。
    SAD隊長役 高杉亘さん。
    爆破物処理班・班長役 松重豊さん。

とはいえ、いかりやサン不在の作品は 本格派を謳った缶コーヒーの様 でもありました。


その後は、気になっていた “つけ麺” を求めて。

‥で、ありがちな痛恨のミス。
写真を撮らずに、箸‥つけてしもた。
‥で、あっさりあきらめて食べてしもた。

‥あはん。
‥あ~おいしかった。 宮田麺児


平日の昼間に、家人と街をプラプラなどしていると
な~んか週末のような気がしてきて‥
曜日の感覚狂うわ~


     

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
