

ワークショップ

昨日は久々に 芦屋のギャラリーpawさんでフェルトのワークショップ。

今回は参加者4人。
出来上がりはいつもながらの 四人四様。
選んだフェルトの色だけでなく“それぞれ”が滲み出た作品が
生みだされました。

paw+nite-mini-1.jpg  写真は4作品の内ふたつ。
私のんは、後ろの方。
袖付きのベスト‥?というか羽織物。
角度によって、明りによって微妙に色合いが違って見えます。


ワークショップも5回目という事で
だーいぶ慣れてきたぞ!とか
思っていたのはワタクシの思い上がりでございました
今日、気が付いたら肩‥スゴイ凝ってました、ゴリゴリに

そして、今さらですが木曜日のヨーガの余波も
腹筋に‥さらに‥ドーーンと。

油断して、くしゃみなどしては
イケマセヌ
               






Leave a comment

Private :

Comments

ありがとう
ワークショップ参加ありがとうございました。
素敵な色あわせでしたね。
こちらも、いろいろ参考にさせていただくこと多しです。
木曜ヨガの前にフェルトしごとのほうがいいですねえ。
お互いに、、、、

今日は、肩周辺が筋肉痛です。
また、よろしゅうに。
Posted at 2010.08.06 (19:26) by さくらこ (URL) | [編集]
さくらこ さま
いつもいつも
刺激的なひと時をありがとうございます。

も~少し、計画性を持って参加したい、と毎度思いつつ‥
あんなんですねん。

でも、栄養をたくさんもらってます!
今後とも、よろしくお願いします!


Posted at 2010.08.07 (14:43) by なとな (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
