

ごめんよ‥ヤモリーヌ。そして・・その後

日も暮れた夕刻に、コピー機を使う為集会室へ。

そこで出会ってしまった
ヤモリーヌ

数種類あるコピー用紙の中で
私が使いたいピンクのA4サイズに

yamoliene_mini.jpg

なぜ君は‥。

見て見ぬふりをしようか‥
屋外へイザなって差し上げるべきか‥

こういった生物と親しくしてこなかった事を久々に悔やんだ。

エアコン21℃設定の集会室で
冷や汗・ワキ汗しっとりと
  どおおおおしよ~   
と、しばし固まった挙句

後者を選んでみた。

私にしてみりゃ、そりゃ~もう ご決断 ですよ。

‥で、例のA4サイズのパッケージを掴んでみました。



‥‥が、200%及び腰の私を見抜いたか
 (いや、バレバレでしょうけど)
シュルシュルゥー っと
コピー用紙の向こうぅぅぅの部屋の隅っこに
駈け出してしまいました。


も、もう‥こうなると
無理ですよね。
無理って言ってください。
そして
その場を逃げ出してきた私を
見逃してください。
許して下さい。
ご~め~ん~なぁさ~ぁいいいい。



帰宅後、いろんな汗をぬぐった私に
  天罰か!

浴室に ムカデ 登場

あいにく、家人は帰宅前。
またしても、こういった生物と親しくしてこなかった事を悔やみつつ
こればっかりは、やらねばならんでしょ。
お風呂、入りたいもんね。

無益な殺生は好みませんが
及び腰150%ほどの前傾姿勢で臨みました。
闘いました。


ああああ~~激闘~でございました。





Leave a comment

Private :

Comments

きゃー かわいい!!ヤモリーヌーv-238スキスキ
そして、続いて ムカデニーロ!!
夏の仲間連続やん
なんステキな一日なの~~

でもお風呂はイヤやなぁ、がんばってんなぁ。。
えらい!!

大丈夫!ムカデニーロは仰山たまご産むからね
また登場するよ・・・あ、イヤか?
抱卵シ―ンみたら好きになるかもです。
でも、やっぱりお風呂では会いたくないね。
Posted at 2010.08.21 (06:47) by しげぶー (URL) | [編集]
しげぶー さまっ!
やーめーてぇぇぇ!

ムカデニーロのご家族連れ‥
出来れば再会したくない。

数年前、掃除の際に
カーペットの下で、おせんべいになってはった事は
ありましたけど‥。

活動的なお姿では‥勘弁して下さい。
Posted at 2010.08.21 (17:00) by なとな (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
