

振り向きたい衝動

スーパーのレジ前での ひとコマ

背後から
赤ちゃんをあやす声。

声の感じから
豪快なコミュニケーション
普段からとられているイメージが広がる。
 「うきゃきゃきゃきゃー
と、軽快な笑い声が返ってくる。

お連れの方とやり取りが始まったようで
話題は我が子の事へ・・


 「そうやねん。
  ほっといたら、こんなボブ・マーリーみたいになってくんねん」
 

もちろん、髪形・髪質のことでしょう。
‥が、思いつくのは
ボブ・マーリーみたいな髪形の赤ちゃん。
ではなく
ボブ・マーリーみたいな赤ちゃん

ああァァ‥今すぐ、ボブ・マーリーを検索したい。
まずは振り向いて、この親子連れの顔を見たい

支払いを済ませ、なるべくさりげなくチラ見したところ
ヤンチャ要素の残り香漂う
純和風なママと・和風だしの効いていそうな赤ちゃんが
いました。


Leave a comment

Private :

Comments

えーっ!
ほな、何がどこがボブマーリーなんやろか??
身体ユレルとか??
Posted at 2010.08.25 (23:31) by しげぶー (URL) | [編集]
しげぶー さま
あーっ! 
見逃した!!
ユレテたんやろか?

またいつか、会えるかな‥
その時はぜひ、ユレテてほしいな
Posted at 2010.08.26 (09:46) by なとな (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
