

お疲れ~~っす

今日の任務の8割を果たしたと言ってよいでしょう。

洗濯したし、スーパー行ったし

 チケット取れたし

電話開始から45分程か‥。
単調な作業で、そろそろ睡魔が忍び寄ってきていた頃
不意に受話器の向こうの雰囲気が変わった。

     繋がってた。

ボケかけた頭は『完売』のアナウンスを聞く準備をしていたが

     しばし沈黙。

おそるおそる “お尋ねします” 口調でチケット予約を告げると

     まだ  ある  って。

あー、目が覚めた

最近よくある、録音のガイダンスではなく
お姉さんによる生案内。
復唱する私のぎこちないコト

しかし
チケットゲッター の任務は果たしましたぞ!
(あとは、料金の振り込みをしてチケットを待つのみ)

今日の昼寝は気持ち良かろう

任務の残り2割
晩ご飯の用意と、町会の定例会。

この分だと定例会も笑ってやり過ごせそう‥‥な気分。
土曜出勤の家人には、あえて帰宅まで内密

来月の 『無学の会』 楽しみですっ!

Leave a comment

Private :

Comments

代替
無学の会が、なんだったかわかってすっきりしました。
例の会です。
私も2回くらい参加しようとおもっています。

http://www.seikatuyoga.com/
Posted at 2010.09.02 (16:01) by さくらこ (URL) | [編集]
さくらこ さま
早速‥ありがとうございます。

“無学”の方は、またご報告しますよん。
只今、チケットが届くのを心待ちにしております。
Posted at 2010.09.02 (18:45) by なとな (URL) | [編集]
知らんかった~こんなおもしろい催しがあるのね。
なんだかとっても魅力的!!
Posted at 2010.09.08 (00:22) by しげぶー (URL) | [編集]
しげぶー さま

“無学‥”のチケットが届くのを
心待ちにしている今日この頃です。

そして恒例のシークレットゲストがどなたなのか‥
それも楽しみ!
Posted at 2010.09.08 (09:18) by なとな (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
