

さ~やか~

午前中に、サンプル品を持って友人のいる店へ
午後からは、ヨーガなひと時を
そして、その後ヨガ友の美容師さんとこで
しゃべりながら、お茶飲みながら、おやつ食べながらカットしてもらう

   ああ‥‥なんて贅沢な“お話はずむ美容室”

日も暮れた帰り道を家路へ
なんて充実した一日。
虫の声が響き
サラリとした風が吹き抜ける

   ああ‥‥秋の気配

『秋の気配』といえば、オフコース
なのに、思い出せないので
姉に電話してワンコーラス歌ってほしい気持ち

   ああ‥‥なんやったっけ



それにしても心地よい風
とは言え
「朝夕は過ごしやすくなったわねぇ」
などと油断していると
思いのほか体を冷やしてしまいがちな季節の変わり目。
どうかお気を付けて。


私は久々にショートカットにしてみたわ。
失恋したわけじゃないのよ‥
って、この発想が 昭和チップ

この さ~やか~ な仕上がりが
明日の朝、再現できるかが問題よ
まずは、寝起きにどんな事になってるか

ああ‥‥一抹の不安

Leave a comment

Private :

Comments

さ~やか~ な 
ショートカットの君に会いたいものです。
Posted at 2010.09.11 (00:27) by しげぶー (URL) | [編集]
しげぶー さま
ゆうべ、手を抜いて寝てしまったら
今朝は、かなり奔放な“無造作すぎるヘアー”に仕上がってました。

お時間あるようでしたら、また作品の話とか
イロイロ聞かせて下さいよ~ぅ!
な~んか忙しそうやねんもんっ!

Posted at 2010.09.11 (13:47) by なとな (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
