

お気に入り

やっとこさ秋が近付いてきて
世の中のディスプレイもテレビの番組編成もCMも
それらしく変わってきたりしました。

‥で、最近のお気に入りCM(私好み選)

 1. 「TOTOのキッチンCRASSO」   
   小林聡美さんのあの表情とダンス、と前髪がパツンパツンの少年たち。
   そもそも 小林聡美さん が私好み。
   お風呂バージョンが光石研さんってとこもニクイ


 2. 「サークルKサンクス」

   畑から始まるニンジンの生涯なんだけど
   シャワーを浴びてる彼女が『いや~ん』っていうのんがカワイイ。
   単に 柳原加奈子ちゃん が私好み。


 3. 「SUUMO」
   心の声見たいな人たち(3名)が、本人の背後にいるヤツ。
   天使と悪魔みたいな描写で、2人が背後にいるってのはよくあるけど
   3人があーだこーだと言い合ったりしてる。
   ふざけた方向に行くのかと思いきや
   ちょっと、ホロッと感じたりするストーリー。
   田口トモロヲさんに助演男優賞を。


番外編として‥

 役所広司さんと黒木メイサちゃんのこと。
 大和ハウスでネタ振りをしていると思ってたら
 EPSON(他社)に繋がっていたとは・・!
 (ストーリーまで繋がってるんじゃないですよ。
  あくまでネタ振りに答えた感じ?)
 これで、2社が相互乗り入れ的に商品やCMを
 思い出したり話題にするコト必至なわけで
 わたしゃ、完全にオモウツボミちゃん

 

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
