

栄養イッパイ!

昨日、お邪魔してきました

harenohi+1+1_mini.jpg   
     ハレノヒ展 10/28~11/2                                                  
    場所: ギャラリー・ミカリ  


版画の大作を、じっくり拝見するのは初めてで
作業について、お話を聞くのも初めてで
素材も画材も工程も・・新鮮でした!
そして奥深い 

並んだ作品は
柔らかくもあり温かくもありおかしみもあり

これから生まれてくるであろう作品に
今から(気が早いけど)ワクワクしてしまうワタクシです。


帽子達に至っては
前回同様、ほとんど試着してファッションショー状態・・
消しゴムハンコとカードは座り込んで
くまなく見比べて・・

あ~~~楽しかった

物作りの楽しさやらパワーやら
ちょこっと頂いて帰ってきました。


・・それにしても
もうちょっとセンスのある写真で
報告したかったのですが
ナニブン私の力量不足で
アイスミマセン








Leave a comment

Private :

Comments

No title
こんばんは 風吹 ジュンです(チガウカ!もうええ?)
ご来場ありがとうございました。
まだまだ未熟なのでこれからの成長も見守ってくださいね、よろしくお願いします。

んーと、例のたのしみの件またメールします。


Posted at 2010.10.31 (19:33) by しげぶー (URL) | [編集]
しげぶー さま
こんにちわ、自称“手タレ”です。

先日は細やかなお心遣い・・いっぱい感じました。
見習いたいトコ山の如し・・ですわ。

最終日は、お天気も安定しそうですね。
ラストスパート・・がんばれ!

Posted at 2010.11.01 (16:01) by なとな (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
