

エネルギーをいただく

芦屋の ギャラリーPaw さんに行ってきました。


 ふと 愛らし く  
   羊毛フェルト*SAKURKO さん
   七宝アクセサリー*小畠曜子 さん  による ふたり展 です。

paw+nite5_mini  11-5     

                            paw+nite+1_mini  11-5

SAKURAKOさんのフェルトワールドは
白い紙に鉛筆で
    1+1 
って書いたら、答えの欄の
     
が、3Dフルカラーでバババァーーーンって
目の前に飛び出してくる感じ。
答えは2でも、ただの2じゃない。
私が知ってる模範解答の枠なんか
平気で飛び越えて
鉛筆書きのつもりが、カラフルでポップな世界が
飛び跳ねている。

私がミクロの決死隊なら
あの方のアタマの中・その引き出しの中をぜひ覗いてみたい。


小畠さんのアクセサリーは繊細で
どれも“ひとつだけ”の魅力が溢れている。
自分の中の女性らしさや細やかさを
割増しで引き出してくれそうな・・
ときめきを感じさせてくれる作品です。  


刺激的な作品に囲まれて
楽しいおしゃべりと
思いがけず豪華なホットドッグにキャーーーとか言いながらな一日。
楽しかったぁぁ  

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとう
ステキな記事をありがとうございます。
私自身の頭の中どうなっているのか、又探査に
きてくださいね。
本当にありがとうさんです。
Posted at 2010.11.13 (22:12) by さくらこ (URL) | [編集]
お邪魔しました。
反応遅くてスミマセン。

先日は長~い事お邪魔しました。
刺激的な空間で、すっかり遊ばせて頂きまして・・
ありがとうございました!

あっと言う間に、次の準備ですよね。
無理しすぎないで・・
でも、ガンバッテ下さいね!!!

Posted at 2010.11.16 (20:37) by なとな (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
