

いい兄さん の日

今日は 『いいにいさん(11月23日)の日』 だそうです。

ひらパー兄さんの選挙結果が気になるようで・・
私の生活には全く影響なさそうです。

『にいさん』の響きで思いつくのは 『2・3'S』
『アニキー』といえば コント赤信号のリーダー
『兄貴』なら 阪神の金本選手か。
『あんちゃん』となると 長髪の江口洋介さん。
ショーケンは、傷だらけの天使で 「あぁにきぃ」 って呼ばれてたっけ。 
そういえば、巨人の星にも兄弟の多い長兄キャラ・・おれへんかったっけ?
長兄といえばウチの兄はどうしているのか・・メールでもしてみよっか。




ちなみに「巨人の星の・・・・」と家人に聞いてみたら即答だった。
          『左門豊作』 

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
