スポンサーサイト


ナオミに迎えられ

昨日は、天善堂に行って参りました。
   羊毛フェルト ☆ SAKURAKOさん   ニット ☆ 丹生悦子さん
   布モノとビーズモチーフ ☆ トコトワさん  による        
          『冬支度の大道楽展』~12/5(日)

                                      開催中・・という事で。

玄関で渡辺直美ちゃん似の天使に迎えられ‥
                 naomi+1_mini.jpg


廊下の奥にお部屋と
そのガラス越しに中庭‥という落ち着いた空間です。

tenzendou+1_mini_2.jpg

              SAKURAKOさんは、またしてもフェルトの新作を
              披露して下さいましたよぅ~。
              これはどうなってるんですかっっ?? て
              これはどんな素材ですかっっ?? て
              見て、触れて、頭も刺激されてワクワクでした。

丹生さんのニットは、かぎ針・棒針自由自在!
なによりニットを楽しんでらっしゃる
愛情やら遊び心がひたひたと感じられる作品ばかりでした。

tenzedou+3_mini.jpg

          トコトワさんの布小物は、布の組み合わせがサイコー!
          どれもハズレがないっ!!てくらい
          渋いのやら楽しいのやら表も裏も魅力的でした。


途中、突風とにわか雨でかなり窓が鳴ったりしてましたが
窓際のソファでぜんざいをいただきました。
                         
                       zenzai+to_mini.jpg



実は数年ぶりに食したぜんざい。

            zenzai_mini.jpg

      まさに『こんなんが食べたかって~~~ん』という味でした。

帰りに貸していただいた傘‥助かりました











スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

No title
いつもいつもご来場ありがとうございます。
そしてステキに紹介していただいて
ホンマありがとうさんですね。

月曜日ご一緒できるのを楽しみにしております。
Posted at 2010.12.05 (09:41) by さくらこ (URL) | [編集]
さくらこ さま
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます。

今日のハンコも
ご一緒できて楽しかったぁぁぁ!

また、よろしくお願いします。
Posted at 2010.12.06 (22:21) by なとな (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
