

楽しい時間

 ひよどり小間もの商会
 冬のしたく2010
                    最終日に行って参りました。


バス停を降りると
まずはしっとりと朝露を含んだ空気に迎えられる。
少しひんやりと、吐く息がほんのり白く煙る気温。
背筋がしゃんと伸びそうな‥
思わず笑みがこぼれそうな‥
それは“楽しい”予感のせいなのか‥


表情豊かなうさぎ達が並んで笑ってたり

hiyodori+huyu+usagi_mini.jpg   hiyodori+huyu+usakagami_mini.jpg


鏡の中まで物語が広がっていたり
 
       hiyodori+huyu+kagami_mini.jpg



オシャレしてみたい気分にさせてくれたり

   hiyodori+huyu+1_mini.jpg

                hiyodori+huyu+bousi_mini.jpg



魅力的なモノ・素敵な笑顔と笑い声は
なんてチカラがあるんだろう!!


私は消しゴムハンコのワークショップに参加。
彫刻刀の感触が懐かしかった。
9名の参加者が、ワーキャー言いながら
格闘した消しゴム版は
見事に“世界でひとつ”の存在に仕上がっていた。


お言葉に甘えて、調子に乗って、夢中になって
時間いっぱいまで遊ばせてもらった。
一日って楽しい時間って
ホントにあっという間。


こんな心豊かに過ごせた日は
『いつか自分もナニカお返しができないだろうか』
と、想いが膨らむ。
力が沸く、気がする。

Leave a comment

Private :

Comments

No title
昨日はおこしくださりありがとうございました。
次はこうしようかなーとドンドン作っておられる姿を見てたら
こちらの方が楽しくなってました~。ありがとう。
Posted at 2010.12.07 (10:05) by ひよどり しげぶー (URL) | [編集]
しげぶー さま
先日はお邪魔しました。
好き放題遊ばせてもらって‥ホントに楽しかったです。

翌日、肩とか背中とか固まってましたわ。
どんだけ夢中やってん?!ってねぇぇぇ。

充実した場所と時間をありがとう!!!!

Posted at 2010.12.08 (13:59) by なとな (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
