

生誕祭の出来事

先日は 父親 が生誕した日であった。
‥といって、別段祝ってはいない。
思いだし、思い浮かべ
彼がこの世に生を受け、その先に
兄や姉やワタシが出会ったんだなぁ
などと
その存在に感謝などしてみる。

合掌


お祝いせねばなのは
井岡君でしょう。
俳優の中尾君に似てません?‥彼。
ボディーにキメたのはカッコ良かった
とか言いながら、決まった瞬間
どのパンチがどう決まったのか分からずに
『リプレイ見せて  リプレイ見せて
 だから  リプレイ早く  リプレイは 』
とテレビに向かって連呼してました。

おめでとう


つくづく、少数派である事を感じたのは
R-1の展開。
唯一、関心を持って視線を送っていたピン芸人さんは
ウチの期待を裏切らない、ウチとしては大満足のネタであったが
結果はついてこなかった。
対戦相手に負けたとは全く思わなかったのに。
対戦相手のネタが面白いとは全く思えなかったのに。
人気とは話題性とは笑いとはナンゾヤ
下手に売れて、ネタをやらなくなるタレントゲーニンさんが
増える世の中・・マットウな芸を披露できる芸人さんの
マットウな芸をワタシは欲している。

テレビに期待するなってことですね

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
