スポンサーサイト


小雪さんってキレイやよね

お久しぶりの姉です。
秋ですね。いい季節になってきました。
妹は手作りな日々のようですね。素晴らしい!

姉は実はCM好きです。
CMで色々遊んでます。
今流行ってるのが
「○○さん、一番魅力的に見えるのはこのCM!」シリーズ。
で、今回は唐突に小雪さん。
小雪さんってきれいですよね。
ワタシも妹も贔屓なマツケン君がはまっちゃうのもわかる!

そんな小雪さんが現在出演しているCMは、
・松下電器 新ビエラ
・パナソニック ブルーレイDIGA
・サントリーウイスキー 角瓶
・SK-Ⅱホワイトニング
など。

どの小雪さんもとってもキレイで魅力的なんですけれども、
中でも、サントリーウイスキー 角瓶の小雪さんが姉はダントツに好き。
現在放映中の「ハイボール注文編」もたまらないんですが
少し前に流れていた「わたしは氷編」が良かったんですよねぇ。
小雪さんの品のいい色っぽさと可愛さと、両方が見れちゃう感じです。
サントリーのCMは昔から気が利いてる感じのものが多いですけど
やっぱりいいよなぁと思います。

「○○さん、一番魅力的に見えるのはこのCM!」、
次は上戸彩ちゃんかなぁ。
男性タレントさんも考えてみたいですねぇ。
よく見る度でいくと、やっぱりジャニーズさんでしょうか。
SMAPさん、嵐さんなどなど。

あと、個人的に好みなキャラクターランキングとか
CMソングランキングとか
購買意欲そそられランキングとか
あくまで個人的な好みに徹したところで
時々思い出したように書いてみたいと思います。






スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
