

得した気分 シアワセな私

こないだ
100円ショップで買って来てもらった物が
「4枚組」ってラベルに書いてあったのに
5枚でパッケージされてた。

      ラッキー
(レジのお姉さんはちょっと困ってたらしい)


今朝、朝イチで友達からメール
「覚えててくれた~ん」
とワタシ感激!
やっぱり、嬉しいモノはウレシイのだ。


天気予報では雲マークだったので期待してなかったのに
薄日が射してきた。
でっかいシャツを思いっきり広げて干せる・・
お日ぃさんの下で、洗濯物が干せる・・
当たり前みたいな日常の仕事が
滞りなくできる という しあわせ


友達には返信
いつもより余計にグルングルンと活躍してくれた
洗濯機にはねぎらいを
ベランダと洗濯物とワタシを照らしてくれた
お日ぃさんに感謝を



こんな日のイメージソングは
   
   「サンシャイン・ラブ」


  Good Day Sunshine Love 輝いてる
  Good Day Sunshine Love 僕を照らして

 
  虹の向こうのレインボーカフェ
  2人でお茶を飲もう
  光に導かれたから 僕らは何も怖くない
  まぶしいほどの愛をいつまでも
  曇りのない笑顔の君に夢中夢中
             

  Good Day Sunshine Love 輝いてる
  Good Day Sunshine Love 僕を照らして
  Good Day Sunshine Love
  Good Day Sunshine Love

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
