

サイコーの笑顔を!

桜・・咲き始めましたねぇ。


今回は誰にイジラレル事もなく無事撮影 nanohana+and_mini.jpg



『さくら』 といえば
こないだ久々にテレビで 森山直太朗クンが独唱してるの聞いた。
圧巻 て感じで 迫ってきた。


お花見と言えば思い出すのは数年前にお見かけした
完成度の高いオッチャン達。


立ち姿も美しかった紳士は
カンツォーネを披露してはった
大阪の真ん中、毛馬公園の昼下がり・・
そんなグループ、あれ以来出会っていない。


千鳥足選手権があったら優勝間違いなし!
な三人組も忘れられん。
右へ左へ蛇行したあげく溝にハマる・・という美技。
駆け出しの芸人さんではあの味は出せまい。


嬉し、寂し、切な、儚い 桜の季節。
その時々、その心ごとに違って見えるのは
桜の持つ魅力か見上げるヒトの心持ち。


今年の桜、大阪では入学シーズンにピッタリなのでは




ちなみに栄えある入学式のワタクシの写真。
サイコーの笑顔を見せる口元に
輝いているのは、ただの白い歯ではない。
はえ換わり真っ只中
上段中央が抜けている
隙っ歯ーーーな前歯である。



この春、なるべく多くの方々の
笑顔がみられますように



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
