

難関!団地連峰に挑む!!

準備しておいた装備を再確認して
眼前にそびえる連峰をあらためて見上げた。
幸い天候には恵まれた。
 「もう、やるしかないのだ。」
覚悟を決め、私は歩きだした。

上り下りを繰り返す平板でない道のり
陽射しが遮られた場所では
気温も幾分か下がり
折れそうな心には、無気味にすら見える風景。

計画していたルートも
状況に応じて変更をせざるを得ない。
もと来た地点へ引き返すか
進んだ先で別の選択をするのか・・。



‥‥せやけども
そもそもエレベーターが各階に停まらへん。
廊下が寸断されてておんなじフロアやのに
外階段で上り下りせな、向こうっかわにたどり着けへん
‥ってどうゆうこと

こんな複雑な造りで、住んではる人は“なんかあった時”
スムーズに動けるの
って余計なことまで考えてしまう
ここは市営団地。

『町会の総会のご案内』配りに40数軒。
配り終わる頃には
階段グルグル昇降とキョロキョロ確認のし過ぎか
アタマクラクラでしたわ。




しかし、その後私は痛恨のミスに気づくことになる。
「あ~~~~~わぁすぅれぇも~のおぉ    」
任務終了の後、その足で出掛けようと思っていたのに
自転車の鍵を忘れてしまったのだ。
取りに帰らなアカンやん
無念




それでも
気を取り直して出掛けたら公園に
八重桜、咲き始めてましたわ


Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
