

驚愕の映像

今日、久しぶりに 「3分クッキング」 に遭遇して驚いた。

キューピーさんが野菜さんとチームを組んで

    踊っていた

それが “今”っぽい感じだった。
ダンス方面に詳しくないので
ダレ風なのかとかジャンルで説明できないが
野菜さん達を従えたキューピーさんの

    肘が曲がっていた

私が知っているキューピーさんは
自在に回せる肩と
律儀なまでに直角に曲がった手首の間で
肘(の辺り)はカタクナなまでに
まっすぐ伸びていたものだ。

その肘を器用に曲げて
ダンサーズは踊っていた。

   どうしてしまったんだ

私は目の前の光景を素直に受け止める事が
出来なかった。
キューピーさんには
キューピーさんのままで居てほしかった。
不器用で良い、ファッションセンスなんて無くて良い。

土地柄や時代にコワイくらいに対応する
サ○○オの白猫さん同様
キューピーさんの肘も柔軟である
という事か。
その、自由な発想と取り組みを
融通の効かない私が受け止めかねている
という事か。

いや
それ以上に受け止めかねているのは
昨夜テレビで見た

 くまだまさしキューピー

の存在だろう。

キューピーさん・・どこまで自由やねん 

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
