

今日のオドロキ

本日は、奈良は法隆寺まで仕入れの旅。

オーガニックコットンの手紡ぎ糸は
こちら にて、只今セール期間中!

その一、
予定より到着時刻が遅れそう!!と
電車の中でメールを打ってたら
左手にナニカ・・・・・
キャーーー、まさかクモーーー?!?!?!

うごめくソレをとっさに必死にバシーーーッッと
はたき落しはしたが
周りの人の目も気になって
リアクションが取れない。

床に振り落とされたソレは
カメムシ風にも見えた(無臭)

ムシさん、優しくしてあげられなくてゴメンよ。
しかし、自分にまだこんな反射神経があったとは
・・ね。


その二、
仕入れも済ませて
お腹も空かせて、駅に向かう帰り道。
日傘の私を覗き込むように
子供用シートを装備した
完全ママチャリ仕様を力いっぱい運転する
女の人に
満面の笑みで手を振られた。
この辺で知ってるのはお店のスタッフくらいのはず。

・・で
どなた?

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
