

行方不明

今日、6月16日は
  麦とろ
の日らしい。 (by スーパーのチラシ情報)

じゃー  ってことで山芋目指してスーパーへ。

“広告の品”など目当てに店内をうろつき
チラシに載ってたマグロも調達。

そういえば  と、昨日買いそびれた大葉も見つけ
満足して帰宅。


マグロもあるし、トロロもあるし
と大きく構えていたが・・・・・
気付いてしまった、今さら!


“麦とろ” から始まり
発芽玄米いりのご飯とマグロとトロロで
  鉄火丼! のはずが
発芽玄米をきらしてるし
注文してるけど、まだ届いてないし

じゃー 普通の鉄火丼やんかいさ。
もー 麦とろ はどこに行ったんよ~

Leave a comment

Private :

Comments

No title
時既に遅し…笑

結構ショックだわね…プッ
や、笑ってなど…
Posted at 2011.06.17 (01:01) by leah (URL) | [編集]
leah さま
いいの・・笑ってもらえれば。

皆様に小さな笑顔を・・
笑いを日々お届けできれば、と

心がけているだけで
決して狙っているわけではありません。
こ・・心がけて・・いるだけで・・。
ち・・小さな笑いをーーー・・・・。

Posted at 2011.06.17 (15:11) by なとな (URL) | [編集]
No title
ぷぷぷーっ あるある~。。
Posted at 2011.06.18 (02:03) by しげぶー (URL) | [編集]
しげぶー さま
あるでしょ  あるでしょ~~

発芽玄米は明日届くそうなので
今さらですけど・・ 麦とろ・・
会えるかも、です。
Posted at 2011.06.18 (10:06) by なとな (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
