

生真面目なアタシ

だ~いぶ着古したカーゴパンツを
また引っ張り出してしまった。

裾をローールアップなんてしちゃったら
今時っぽくなるやも、と
折り折り・・
してみたが、どうも納得いかず。
伸ばして・・やり直して
・・気付いた。

アタシ
折った回数とか数えてるし
折り目をキレーに揃えたりしてるし
これでは目指す“今時っぽさ”から遠ざかるばかり
しかしこのグシュっと感を直したいような
直してしまえば台無しになるのか
姿見の前
四十路の背中とルーズな裾は
セーフなのか? 大丈夫なのか?
と自問自答しながら

新しい帽子と、ストール巻いたら
もう  なんや  分からん感じで

ええええっかーー

と、出動する気になった。


そしてレジにて

  お買い上げ 777円 

を、叩きだし
なおかつ支払いは全て小銭で

  ちょうどお預かり致します

のコメントを店員さんからも頂くという小気味良さ。


団地のアジサイも
梅雨に濡れて

azisai+・mini-6.17


キレーだったぜ 

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
