

土曜日の出来事 1

先週の土曜日は天気予報とは異なり
陽射しもギラッと主張しておりました

にわか雨など気にしつつ
日傘片手に出動した私。

向かうは近江八幡 尾賀商店
 
目的は ボウシ と がまぐち

harenohi+sakura_mini.jpg
         harenohi+sakura-3_mini.jpg


harenohi+sakura-2_mini.jpg 実物はもっと・・エエねん
   (実力不足の写真で‥残念)

帽子も版画もイメージガールも店員さん(?)も
魅力いっぱい!!!!
“うしおハンチング”のその後も‥気になってます。


 『ボウシつくっ展』 6/29(水)まで 
                尾賀商店にて開催中



rumi+san_mini.jpg

しゃがみ込んでがまぐちを見比べてたら
見ず知らずの方とも会話が弾んでしまったり・・
「こっちのん、取りましょうか?」
「それもカワイイですよね」
とか。


 『雨とかばんとがまぐちと』 7/6(水)まで
                   尾賀商店にて開催中



朝イチで勢い込んで行きましたが
‥‥やはり‥‥の盛況ぶり
作品(商品)のひとつひとつに作家さんの
愛情と個性が溢れ
その魅力に引き寄せられた方々の
嬉々とした表情と笑い声が、また溢れ
いろんな横顔や後ろ姿、鏡越しの表情に
私がシアワセをたくさん貰った気がします。


次はどんな作品に会えるんかな~~~って
気が早い?
でも今からワクワクしてしまう
楽しみになってしまう作品展でした。

Leave a comment

Private :

Comments

No title
暑いなかありがとうございました。
うしお その後・・・本人は在籍中です!
ちょこっと大き目オーダー入りましたです。
 
ウシ代 花束ににっこりでベッピン株があがり
昨日も今日もみなさんに可愛がってもらってます。
あんまりにもぴったりで私がビックリしたよ。
ありがとうございました。
Posted at 2011.06.27 (23:00) by しげぶー (URL) | [編集]
こちらこそ・・
いつも楽しい空間をありがとう!! です。

サンダル履きの店主(?)さんが
なかなかあの空間にしっくりきてはったのが
印象的でした‥お疲れ様でした。

ウシ代の身長は想像より高かったので
花束が合うか不安でしたが
気にいって頂けて良かった!!
ウシ代の赤パンもチラ見できて・・ムフフ
・・でした。
Posted at 2011.06.28 (16:12) by なとな (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
