

アツイ夏

夏は好かん。
暑いのはやっとれん、無理だ。
正直言うなら、梅雨が明けたらすぐに
秋風が吹いてほしいくらいだ・・けど


アツイ夏も応援したくなる。


甥っ子の “最後の夏 がはじまった。
こないだ一回戦を突破したところ。
甲子園にたどり着く・・とは思えないが
彼の夏が出来れば
アツく長く燃えてくれれば、と
祈っている。


なでしこ の活躍も心躍る。
私は 穂希ちゃん が大好き。
代表選手のメンバーって、覚えたと思っても
入れ替わり激しいでしょ。
その中で、彼女はずーーーっと走り続けてる。
そしてゴールも決めちゃう。
決勝の試合は、家人に応援を任せるとして
(あの時間帯は・・ワタシ無理
   18日深夜3:30くらいから・・らしい)
完全燃焼を・・出来れば勝利を
祈っている。


同郷のよしみでど~~も気になってしまうのは 魁皇関
満身創痍と、引退が囁かれ始めてから
もうだ~いぶと経つ気がするが
粘りに粘っての 通算勝ち星の記録更新
田舎の直方では花火が上がってるらしいよ
決して美しい引き際とはいかないが
どうせなら髷が結える限界まで
行ってみますか

Leave a comment

Private :

Comments

暑いのは辛いけど
アツイのは良いねぇ♪
甥っ子ちゃん、どこまで行けるか楽しみですなぁ!
何にしても、目一杯楽しんで欲しいね(*^^*)

ところで、ベランダの葉っぱちゃん、正体は分かったの?
ビミョーに気になるわw
Posted at 2011.07.14 (23:16) by leah (URL) | [編集]
leah さま
葉っぱの正体は

不明。

ってゆうか、特にちゃんと調べもせず
ちょっと大きなってきた~ん・・とか思いつつ
お水あげてみたり・・でも花が咲く気配もなく

正真正銘の 雑草 やもしれぬ。
Posted at 2011.07.15 (20:34) by なとな (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
