

東向き?

昨日のヨーガは

私の肩こり具合をあっさり見抜かれ

 「作業‥続いてるんですか?
  ‥‥じゃ~‥‥」

って事で、体を反らしたり開脚したりで
苦手なんばっかりでした。
でも効いてる筈

今朝も、起きぬけに

 「寝違いか 」

ってくらい首がビキッときた気がしたけど
昨日のヨーガの余波に違いない。
昨日の動作を思い返して

 「あ~~~背中も‥肩も‥」

ミシミシ具合が思い当る。
わざと無視してきた肩凝りの主張に
耳を傾けるしかなさそう


良く入る風と、それにより
ブワンブワンと揺れるカーテンを眺めながら
今日は、ちっちゃいモノでもやりましょか


茶綿のハンチングは肌触りが柔らかいです。

masu+bousi+3-1_mini.jpg


ちょっと、ゆったりしてるかも・・

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
