

オーライする!

8月に入ってしまいましたよん。

‥という事で、作成にかかれる時間も
少なくなってきました。
ヒャ~~~~焦る~~~~

とは言え、日々の家事もあるわけで
自転車で走ると気分転換にもなるわけで
人間観察してニヤニヤしたりもします。



先日は“勝者の証し”とばかりに虫カゴを
袈裟がけにした少年とすれ違い
(カゴの中でセミさん、力いっぱい鳴いとりました)
少々苦笑いなママと手をつなぎ、スーパーへ。
きっと、彼は注目の的

今日は今日とて大人の真似して
スーパーのカートを押すお母さんに
 「オーライする!」
と、周囲に目もくれず
 「オーライ!オーライ!オーライ!
  オーライ!オーライ!オーライ!
  オーライ!オーライ!オーライ!」
って、私が店を出るまでやってた。
無論、ハンドル(カート)を握ってるお母さんが
状況を見て止まったり進んだりしてはんのやけど。
何に対して 『オーライ!』 なのか? 少女よ!!

帰り道、畳屋さんの前を通ったら
イ草の香りが心地良かった。

うむ、 オーライ! な感じやね。



やっとこさ、写真撮りましてん・・なモチーフハット。

moti-hu+hat_mini.jpg


夏っぽくない‥という噂もありやナシや。
ってことは、春から秋にかけても
お楽しみいただける色合いなのでは???




Leave a comment

Private :

Comments

後10日
アナタが産みの苦しみを楽しめればオーライ!(^_^)b

あ、そういえば…
当日は一日中 そこに居る?
Posted at 2011.08.02 (21:16) by leah (URL) | [編集]
leah さま
産みの苦しみ楽しみと、肩凝り目の疲れまで
めいっぱい味わっておるよ。

産まれてきたみんなを連れて
新たな出会いやら楽しみに‥出動するよ!!

ちなみに二日間‥
お昼とトイレ以外は
そこにおります~。
Posted at 2011.08.05 (12:06) by なとな (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
