

始まりました~~

 ありがとう祭り

ついに始まりましたね。
お店のHP見たら、私が購買意欲を刺激されてしまった(キケン )
「アンタは買い物しに行くんとちゃうやろ」
と、誰かに突っ込んでほしい気分。


そして、もひとつ・・

 燈花会


私もプラ~っと散策したいわ~~~
とか考えてたら
「アンタ、遊びに行くんとちゃうやろ」
と、さすがに私の中の天使ちゃんに突っ込まれたような

細かい仕上げとか、やりたい事やらねばな事
いっぱい浮かぶけどこんな時こそ
西川きよし的心 で
 
 小さなことからコツコツと

心の中で両拳を
キュッと握って目を見開いたりしております。


白ストールは肩にかけたり首に巻いたり
アレンジ楽しんでください。

siro+suto-ru+1_mini.jpg


茶色のギンガムチェックはマーガレット。
この布、肌触り良くて‥ワタシ大好きなんです。

ma-garetto+1_mini.jpg






 


Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
