

饒舌なオダサンの情熱ホトバシル

昨日の室伏さん、素晴らしかったですね。

クールなお父さんも
小さくガッツポーズしはる訳です。

義足のランナー・ピストリウスさんも
見事な走りでした。

尊敬です。



‥‥って、スポーツファンみたいな事
書いてみましたが
世界陸上の “気になるとこ” はこれだけじゃない。

なんてったって、織田サン。
熱い熱いその語り‥
テレビという大人の事情なんて
踏み倒す勢いの
想いのままのコメント・声援・感嘆の数々。

それらを冷静に受け止め対応される
中井さんの懐の深さというか寛容さ

尊敬です。


しかし、本当に興味があるのは‥
モノマネの山本サンが
この世陸の、どの辺のコメントやリアクションを
新ネタとして活かしていくのか
であったりもする。



それにしても
イシンバエワさんは、今日も美しかったわ

Leave a comment

Private :

Comments

確かに…
織田さん 自由だよね~!
お家で友達と見てるみたいだし…。
あそこまで突き抜けられたら笑ってしまう( ´艸`)

おかげで競技の事は、殆どなーんも覚えてないけどね、私。(泣
Posted at 2011.08.31 (01:10) by leah (URL) | [編集]
leah さま
あの、お茶の間感覚・・
あっこまでやり抜かれると、ホンマに笑えてくるんよ。

でも、番組放送内にコメントが収まるのか否か
中井さんの見えない配慮との攻防も
スリル満点なのよ。フフフ‥‥
Posted at 2011.09.01 (23:25) by なとな (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
