

解決にむけて

モヤモヤと・・全くすっきりとしないのは
お天気だけではない。
昨日から解決していない問題。

それは






     数独 (こんなの)

Sudoku_mini.png


新聞の週末版に掲載されていた
数独の難易度が 「★★★★☆」 と割と難しめだった。
昨夜、久々にやる気になった私は
これまたスッキリしない甲子園の様子をBGMに
2度目のチャレンジをしていた。
(昼間にチャレンジしかけて挫折した)
・・が、やはり途中で間違いに気づく。

キイーーーーーーっっっ

となって、今回は「あきらめよ」っと
新聞畳んでしまっておいた。


そして一夜明けた今朝。
カラーンと晴れた空と空気を期待していたのに
雲はど~んよりしてるし雨はパラっとくるし
洗濯物どないしたろかな~とか思いつつ
やる気再燃  しまっておいた新聞を再度広げ
格闘する事 ○○分 


めでたく数独をクリアーーー
私もスーーッキリ
部屋干し祭りな室内をかいくぐり
今週末に控えた 『近所の用事シリーズ』 を
ちょこっと片付けたりしてみたのだった


明日はきっと晴れるさ
    祈りも込めて!!


Leave a comment

Private :

Comments

数独…( ̄0 ̄)
無理っす!!
試しに…と思っても、画面を見た瞬間に戦意喪失orz

うちのダリンは大好きなんだけどね、これ。

やっぱり私には理数系は無理って事か?(T^T)
Posted at 2011.09.05 (23:20) by leah (URL) | [編集]
leah さま
脳トレ‥て言うか、ボケ防止‥っていうかね~

やらなさそうな、出来なさそうな事に
手をだしてみたわけよ。

とは言え、寄る年波がトレーニングを上回ってたら
やっぱり人の名前と顔が一致せえへんなああ
とか言うてるわけよ。
Posted at 2011.09.06 (15:23) by なとな (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
