

連休の事から

先週末の連休初日

リバーサイドヨガ 夕方編 に初参加して参りました。


はじめは、青空に浮かんでいたのは白い雲だったけど

気がつくと
夕闇が近付いてきた濃い青の空に
溶け込むようなグレーの雲が貼りついていた

さっきまで夕焼けに染められて薄ピンクだったのにね・・


ジョギングの人の足音が通り過ぎ
子供達の甲高い声が去り

芝生はあっという間に景色を変えていた。


こんなにゆったりと、時間の経過を観察し
それを肌で感じるという事は
日常には無い。

贅沢だなあ

と、深く息をする。


途中、飼い主さんと共に参加していたワンコが
私に急接近していたらしいのだが
全く気付いていなかったし気に留めてもいなかった。
ワンコもリラックス出来たのだろうか。
出来てるとイイね。

芝生広場でのヨガはあと少し・・

   ヨガ祭り

が楽しみなのであ~~~る


River+side+night・mini
川沿いはロマンティックだったりもするのであ~~る

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

なとな

Author:なとな
今年もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
